重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)


2010-08-25(Wed)

スキル晒し & G12!

紡織8超えた以後の紡織の進み具合がやばいっ
もうR4ですよ!R4!
bousyokur4.jpg

R4の丈夫な紐&糸もR8に比べれば・・・と思うと俄然やる気がでてきます♪
月曜にPTでもみつけてぱぱっと終わらせようとおもいます(*゚ー゚)

高級革や最高級のためにバルター、裁縫のためにシモンアルバイトをやっていたのだが
シモンの嫌われっぷりに吹いたwwww
ネリスさんも同じようなかんじだったので彼はダンバートンじゃ浮いた存在なのかもね。
ぶっちゃけ、あんなクネクネしてるキモいのとかかりたくないものね☆
simon.jpg



→のほうにスキルの表みたいの導入したんだが更新がだるいので
battlea.jpg

magica.jpg

seisana.png

renkina.jpg

hansina.jpg

こんなかんじ!
錬金術と魔法は専門外だぜっ(キリッ

DEX300超えはしたもののまだまだ火力不足感が否めないので
生産系にもっと力をいれていきたいなぁと思うヾ( ゚д゚)ノ゛




若干のネタバレがあるのでG12未クリアの人は注意(´・ω・)
累積がいま990でハードすんぜんだったので
高級のうちにG12クリアしちまおうってことでぱぱっと終わらせましたー
比較的簡単だし戦闘もそこまで多くなかったんで楽ちんですたー
G12ラストですが

g12last.jpg

g12lastka.jpg

ga12moria.jpg

g12kiho-.jpg

こんなかんじでこんなかんじでした(説明する気がない
キホールたんまさかの復活で歓喜! そしてモリアンはやっぱり目つぶってたほうがかわいくていいと思います!
半神化化属性がモリアンに強制的にされたせいでスピアが打てなくなりました☆
くそがああああああああああ

エンドロールは真っ黒で手抜きかと思ったら本国のほうじゃしっかりあるのね・・・
G12 エンドロール

属性変更しにいくためにはタラの銀行アルバイトをやらなきゃいけないらしい・・・
銀行アルバイトってあれだろ? 知らない人に人にメッセージ送ったりしなきゃいけないんだろ?
35b0bae20e64b27dc87a5971c97f3c90.jpg

そんなかんじ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
