重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-18(Wed)

これで決まりだ!

最近マビが面白くてしょうがないです。
ギルドのほうもさすがというべきか今のところ不満らしい不満もないですしねぇ
仲良きことは美しきかな!みんなで助け合おうという精神は大好きです(*゚∀゚)


人間女のフリル水着がほしかったので夏のイベントをやってみました!
gohanume.jpg
お茶碗にご飯入れてるようにしかみえないのは私だけですか?そうですか・・・

ゆりえさんで達成したらジャイ女の水着がでました・・・捨てようかなと思ったけどもったいないので倉庫のジャイに着せてみた
resura.jpg
なんというプロレスラー・・・ G12s2のジャイリニューアルには期待がかかります!

G11の報酬をいまだに受け取ってなくてカリバーンESがあったので
グロリアスコンポジを買ってきてエンチャしました!
gurokari.jpg
店買い性能くさかったが、抽出でミスったら泣くので妥協!素でもなかなかだしね!
距離減少させなかったので今使ってるレザロンより使いやすいです!クリでやすいし
しばらくの間メインウェポンになると思います(゚д゚)


そうそう、半年前から停滞していた紡織だけど気合を入れて突破しました!
bousyoku8end.jpg
まずは気合で90/300まであげて・・・


秘技!

ブリューナク!
ドカーン!
gunngunisu.jpg

syuuren8enduoo.jpg

念願の紡織8達成の瞬間であった・・・

みんなに祝福されつつ紡織7に着手開始
銀行に普通革180枚ほどあったので30分ほどで終了ワロス

紡織6に突入
同じギルドのまじないさんが鍛冶のために高級革を溜めこんでいたのでそれを使わしていただいて
トレーニング開始!
高級革紐200個つくって突破! PTボーナスと雨で99%確保おいしいでふ^q^
bousyoku56.jpg

いろいろとひと段落したあとは
合奏したり
goltus818.jpg

メトスに突貫したりしました(;´Д`)
メトスはゾンビが強すぎたのでずっとフラソにマグ撃ってました、グヘヘ
無限湧きですか、グヘヘ

ゾンビを殲滅しゴーストと戦い始めたあたりで朝になり強制終了!
なんかへんな影があったので遊ぶゆりえさん

だれもこのネタしらなくて「^^;」されたのは言うまでもない
eiji.jpg

そんなかんじ!紡織8がきつすぎたのでその後のランクが温すぎるwww
はやく1まで持っていきたいところ!そのためにもバイト回数をがんばって増やさねばね!!
今日のブログはそんなかんじで!しまらないけどではではヾ( ゚д゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

久々に見たら2ndGになってる!w

ジャイプロレスラーにしか見えんな(´・ω・)
クラッシュと同時に見た目が変わるとしたら9月はなかなかにアツい!

>まじさん

ちょっと前にかえたのだ!微妙な変化によく気づきましたな!いっそのこと原型ないぐらいに変えちゃおうかなぁと思ってるんだがw

完全にプロレスラー!G12S2はやくきてくれえええ!
プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
