重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-19(Mon)

うばー

HR500.jpg
ヤマツとかやってついにHR500にしました!!

し か し

書物でなくてSRとれないという、でっていうwwwwwwww
この仕様考えたのはだれだ?だれかギウラスを呼んで来い!!

@赤書3個でSRとれるくさい けどでない。4人でクエいかないと出る気がしないんだよねソロでも出るようにしてくださいまじで

なんだかんだ剛ヤマツで唯一つくりたかったポンデ槍もついに完成!
もう、しばらくヤマツ行きたくないね。(火事場PTの失敗率の高さは異常)
ponde.jpg


やることも比較的ないので
剛ドラ用装備とか考えてみた。

カフ:                   風圧カフPC1 龍耐性カフPC1
頭:古龍SP  Lv7 127 耐性珠SP
胴:古龍SP  Lv7 127 匠珠SP
腕:アナキアーム       Lv7 107 神足珠 神足珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
脚:クシャナFペイル  Lv7 136 龍王珠 龍王珠

防御力:620 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:1 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル
龍耐性+30,各耐性+20,風圧【大】無効,ガード性能+1,気絶確率半減,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,回避性能+1,(心配性,でかいの来い!)

dorayou.jpg
見た目? アナキ使っている時点でそんなの気にしなくなるよねー
むふー、ぶっちゃけこんくらい防御と耐性あればいいかなぁとか思ってたけど運営のことだから耐えれない攻撃を・・・
そ、そんなことないと信じてる!

寝る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
