重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-11(Sun)

プレ☆ミア

こんちゃーす!(謎のあいさつ)

最近、モンハン内でも資金が無く素材を売って生計を立てていた&とっととHR500にしてSRとりたいってのもあって久しぶりにプレミアに課金しちゃいましたヾ( ゚д゚)ノ゛

土曜朝から開始する予定があったのですが友人がお昼ぐらいまで寝てたので、起きてくるまで求人でやっていたのですが・・・狩猟タイムが遅すぎて話しにならん! もう素材目当てで適当に回しました(;´Д`)

友人がきてからが本番!
やはりうまいのはレウス変種・ヒプ変種闘技場辺りかな?とにらんでどんなかんじがいいのかなぁと適当に回しながらやっていたがやっぱライトボウガンによる超速射が一番よさげなんだよねぇ
ってわけであと数枚でバールができそうだったので剛クシャに付き合ってもらいバールを作成!
goukusya.jpg

ba-ru.jpg

バールを担いで喜びつつ変レウスにかついでいく。
友人と数クエ回った結果こんなかんじで周回することに

レウスのエリア行く前に火事場

レウスエリアに入ったら、レウスに閃光をくらわし、鬼人笛を吹いてガブラス滅殺。

睡眠弾2を3発撃ち眠らせる。

眠り→穴

穴にハマったら麻痺弾2発を撃ち込み麻痺らせる1番肉質の柔らかい背中にあばばば
(頭破壊したかったので頭をあばばばする私)

renreu0.jpg


麻痺がとけそうなぐらいを見計らって麻痺弾をリロード、4発を撃ち込む

再度麻痺するので続いて背中あばばば。

麻痺がとけたら捕獲玉投げると終了~

renreu1.jpg

最初4ラスタとかかかっていたのが最後のほうまで煮詰めると2ラスタになってますた!
やはり睡眠穴は偉大!

報酬うまーう
henreu2.jpg


という作業を永遠とやっていて、ブログを更新して一休みする。。。プレミアは3日連続じゃなくて
やる日を決めれればいいのに、それか1日300円にするとか!3日もこんな作業してたら精神すりきれるううう(´゚ω゚`)

月曜までにHR500行けるかわからんですが思考停止でレウスに通常弾LV2撃ち込みまくってきますノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
