重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)


2010-06-24(Thu)

もんはん8.5

よく募集でドラQってみるけど
彼、ドラギュロスなんだよね・・・最近知ったわ(´・ω・)

1週間ぶりぐらいのMHF日記!
書きたくてもMH辞める時間が1時とかなので書く余裕がなかったというw

前回の狩人祭は終了前に蒼組下位クックという舐めたシクレがきたせいでギリギリのところで負けてしまいました(´;ω;`)
死ね糞運営と言わざるを得ない、もうね終了直前にうますぎるシクレ置くのやめようぜ・・・
make.jpg
新しい勝ち組クエいきたかったのに・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

先週は特にやることもなかったので剛武器のための資金稼ぎに金銀アクラ
mhf_20100619_143157_195.jpg
あとは剛チケ、剛ナズチとかやってました☆
剛ナズチはどの武器作ろうかいまさらになって迷い始めましたわw
ガンスは他に性能いいのありそうだし、大剣もなぁ・・・

そんで唐突にベルF脚が作りたくなったのでたてがみベルを連戦!
1部位たてがみ13個必要とかバカとしか思えん。(尻尾も6本とか)
mhf_20100622_185251_167.jpg

なんとかたてがみも集め
ネオジムで積んだのでヒプメモに!
neojim.jpg
4枚とか神引きを見せる!こんなとこで運使わなくていいからっ!!

そんでそんで
火曜メンテから追加されたドラギュも数回いってみたよー
mhf_20100622_223305_506.jpg
この死亡2回は私です(キリッ
ベルキックは原種で散々やったので緊急使わずとも避けれるんだが
よくわからん攻撃で1撃死した(´;ω;`)

某掲示板でネタばれ画像みたんだが剛ドラの武器が壊れ性能なんで
とりあえず剛ベルで証を集めて
剛ドラが追加されたら剛ドラに行って武器を作りたいですなぁー、それまでにドラに慣れておかねばっ。・゜・(つД`)・゜・。
vlgame020603.jpg

こんなかんじ!
今作ってる装備ができたらブログにのっけたいかも!
↓こんなんつくってる
・匠、剛力 装備(剛ヤマツ用) 
・砲術神 装備(ガンス用、匠も入れたい)
・集中 装備 (まったく手をつけていない)

ではノノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
