重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-13(Sat)

フェネックさんとモチベ下がりまくりゆりえさん

前回の日記だかに書いたフェネックさんの育成始めました!

結局育成方針は錬金術師ってことでWCとゴレをあげはじめましたー
AP的にゴレあげたほうがよさげだったので
影のクイーン石クエいって結晶を作成、ティルコで大暴れしてきまんた!
ハゲにストンプ(
goregore.jpg
思ったよりもAP消費ゆるいんでDまであがりましたぁ~
まだ累積28探検4なんだぜ・・・

goreD.jpg
てかケミマスが思った以上にきついorz
この子はしっかりと育てると決めたので投げ出さないようにしたい
とりま経験値稼ぎもかねてG9やってるけど防御戦でつみそうだ・・・


ゆりえさんのほうはインしても紡織のための糸足んないんでやることないし、ギルドのほうもダンジョン募集かけても誰もこなかったんで
キアソロしてオワタ
誘っても反応もせずにソロでやってたりする人ってなんのためのギルド入ってるんだろうね。
7人ぐらいインしてて反応が1人って相当だよねーもう募集なんてしない、離反しようという気がまたどんどんたまっていくです

そそ露天で前々からほしかった細心ESが10万ほどであったのでエンチャFだけどはってみたら・・・
成功するじゃんね
saisinn.jpg
これでDEX300にまた一歩近づいたぜぇ・・・(今35レベぐらいで270程度)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
