重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)


2010-03-12(Fri)

しんキャラ・どきっ!

周りに弓キャラが少なかったんではじめた弓師ですが最近パターンというかマンネリすぎなので・・・

新キャラを作ってみた(´゚ω゚`)

fennec.jpg
男の子です!
名は「フェネック」
なんかいい名前ないかなぁとか思って探してたらふとMozillaのFennecを思いついたので登録してみると・・・
なんなく通りましたぁ(*'ω'*)

プレミアムカードで作ろうかと思ったけどいいかんじにNPがなかったので今回はベーシックカードで作成っ!
2週たったらプレミアムで転生するんだ・・・
その後は6週転生でG9,G10,G11を初級のうちに終わらせるつもり(*゚∀゚)

服がなかったので1ch露天で適当にみつくろったエレゴシスーツを装備ぃ
この子の育成方針としては、とりあえず
基本の
ミル5
カウンターC
IB9
は取るとして
目指す道は
△近接:スマミルオンラインはもういやだお・・・(メインもそれがいやで弓はじめたしね
○魔法師:周りみてると茨の道っぽい
×弓師:もう一度精錬とかやる元気ナイデスヨ?てか弓やるならエルフ作るね
◎錬金術師:ゴレを筆頭に 最近優遇されているスキルが多い気がする

こんなかんじだろうか、無難に錬金術あげるかなぁ・・・

サブキャラでもいれてくれるようなギルドがあればぜひとも入れていただきたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
