重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-21(Mon)

復活!

というわけで復活! もうまた放置してしまったヨ・・・・
いやーいいわけをさせていただくと前回の日記の後ぐらいにいやなことがありまして1,2週間休止していたせいで更新が滞ってしまったというわけですよ。

根源がいなくなったので復帰したのはいいものの、モチベが上がりませんorz

skill111.jpg
とりあえず日記書いてない間にこんくらい成長しますた!

ARはもっとほしいけどAPの問題で4で止めてます(;´Д`)
マグ6も巻き込みとかPTの時に気をつければどうでもいいので1にしちゃいたいなぁー倍率500%はやっぱ捨てがたいですもん(*'ω'*)

現在、愛用しているレザロン!
1級品を最大強化したものです~宝石改造すればまだ若干伸びるんで改造しようか悩み中w
aiyouyumi.jpg

ゆくゆくは弓をウイングボウとかリザードメロディエルブンショートボウとかにしたいですなぁ・・・・


先週のデザドラで鱗が出たので銀行がかなり潤ってます(*'ω'*)
10m貯めて古代暗黒を買うか、4mぐらいで木の針WPCを買うか悩み中・・・・
tyokin.jpg

高級装備ばっかほしやがりおって!とか言わんでくださいw
効率厨になったとかそういうわけではなく、弓の威力がまだまだ残念すぎるので底上げのために装備がほしいのですよ・・・

私、累積300ぐらいの剣士さんに殲滅速度で負けますからね!自分自身も近接スイッチしますが普通に近接の方が殲滅早いとかね・・・もうね・・・(安定性は弓のが↑です)


お金のために高額報酬のあるダンジョン、影にいきたいわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして☆彡

こんにちわ☆彡 遊鯉と申しますヽ(*'v')ノ♪
勝手にお邪魔しております・・・(;-ω- )スイマセン。

同じマリーに生息してます。
ヨロシクお願いします!

私も弓使いです。
マグランク1ですけど、攻撃力の500%は大変おいしいですが、
スタミナを結構消費しますヨ>w<;
以前はスタポをガブ飲みしながらマグを結構使ってましたが、最近はアロリボのクリ狙いに切り替えた私です(;-ω- )・・・私が使いすぎてただけなのかもしれませんが・・・w

私の知り合いの弓使いでウィングボウほしい人が、
購入するのは高いので、合成で狙ってみたりもしてるんですけど、
これがなかなかできません・・・w
こないだ合成のために2M使ってました・・・orz
購入するためにお金ためた方が早いのかもしれないですね(;-ω- )

Re: はじめまして☆彡

ども~はじめまして(*'ω'*)ノ
弓師の方ですかぁ~よろしくおねがいしますw

いまですらスタPがぶ飲みしている私が・・・1になるとスタミナ10消費になるらしいですねorz

ウイングボウ合成は考えてもいなかったですが合成の成功率が低いようならやっぱり買った方がよさそうですね(´・ω・`)
プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
