重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)


2009-05-22(Fri)

はじめまして&スキル公開的な?

知ってる人はこんにちは!知らない人は覚えてね?

というわけでマビノギのマリ鯖で活動している「友梨恵」です。

ミクソーで日記を書いていたりしているんですがマイミクさんがマビやってない人多いんでちょっとマビ日記が書きづらいなぁと思ったんで
同じギルドのマジさんに便乗してブログをぱぱっと作ったとさ!( ;∀;)イイハナシダナー


正直、誰もみないと思うけど、地味に更新頑張っていこうとおもいます(´・ω・`)


んー書くことが何も思いつかないんで、マジさんのパクリで、私の現在のスキル状況をば



スキル一覧
(練習スキルを除く)

戦闘スキル
アタック:6
スマッシュ:8
クリティカルヒット:8
ウィンドミル:8
カウンターアタック:9
ディフェンス:D
ファイナルヒット:D

スピリッツオブオーダー:C

魔法スキル
マジックマスタリ:D
アイスボルト:9
ファイアボルト:F
ライトニングボルト:F
ヒーリング:A
エンチャント:E

生活スキル
楽器演奏:B
音楽知識:A
作曲:B
薬草学:D
メイキングマスタリ:9
紡織:D

他F


うん、脳筋すぎるね!!
AP貯めて弓でも始めようかな~と構想中の友梨恵なのであった。

mabinogi_2009_05_01_003.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
