重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)


2010-07-31(Sat)

近況

ヒマなくてブログ放置してました(;´Д`)

モンハン自体はちょくちょくやってましたよぉ

SRも無事とれました!結局双剣とりました!いまはやっとSR17程度まであがりましたねぇ
今後もちまちま上げていく予定。

楽しみにしていた剛ドラは・・・91ドラと大差なくモーションも増えてるわけでもなく
耐性装備であればキックも余裕で耐えれて緊張もなにもなかったですな!

とりあえずほしかったのは素材が簡単でなかなかの性能?な冥天鷹だけだったので20枚をぱぱっと集めて終了!
冥チン(ランス)もほしいっちゃほしいのだが剛ドラ1枚になってからでいいかなぁとか思ったりしてます←
doraten.jpg

デュラメモも来たことだし稲荷FXの作成を始めました!
とりあえず胴をつくってみたけどー 腰のがよかったかもと作成後に後悔(´゚ω゚`)
いまやっとLV4ぐらいで上翼で積んだ^q^
inarido.jpg

と思ったら正月でうまかったらしい(休止していたので知らない)
100728o21.jpg
・棘と眠
・暴君のなわばり
etc
がきてるじゃないですか!

手持ちの装備で最低限スキルをつけてのりこねーしてきました!(激運とかつけれないよ ばーか ばーか)
boukun.jpg
崖上散弾思考停止あばばば

boukn1.jpg
牙獣種の剛尾、靭尾うまうま^q^
報酬で古龍剛種素材うまうま^q^
ダブルうまうま^q^

togemin.jpg
穴キャン 超速射あばばば
剛チケ、凶嘴うまうま^q^

運営GJと言わざるを得ない!何がスペシャルウィーク(笑)だとか思っててすんません!
しばらく自由区であばばする仕事が始まるよ(゚д゚)
ガンナーのエクエスFXも作りたいから剛翼、上翼いっぱい集めないとなぁ!
2010-07-13(Tue)

げ、限界だ、寝るね!

purego.jpg

3日でHR100ちょっとあげました。
おしくもHR500には届かなかったけど、もう限界
まじ死ぬ。もうレウスみたくない・・・

さっきみたらポルタチケ桜が750枚ぐらいになってました(;´Д`)
単純計算でレウス187回いったってことになるのかな、まぁ実際2,3セットでくることが多々あったので150とかそこいらかと思う
んー、3750万とかしばらく使いきる自信がないね!

あとHR6ぐらいは剛ヤマツでも行って証集めつつかなぁ・・・
SRはランスか双剣で迷ってたけど友達がランスとるというので私は双剣にすることにします!
10.0での弱化でちょっとあれかなぁと思ったけど無限コンボ消されるだけっぽいからあまり支障はないかなと思ったしね。

さて、まじでつらいので寝ます、ではではノノ
2010-07-11(Sun)

プレ☆ミア

こんちゃーす!(謎のあいさつ)

最近、モンハン内でも資金が無く素材を売って生計を立てていた&とっととHR500にしてSRとりたいってのもあって久しぶりにプレミアに課金しちゃいましたヾ( ゚д゚)ノ゛

土曜朝から開始する予定があったのですが友人がお昼ぐらいまで寝てたので、起きてくるまで求人でやっていたのですが・・・狩猟タイムが遅すぎて話しにならん! もう素材目当てで適当に回しました(;´Д`)

友人がきてからが本番!
やはりうまいのはレウス変種・ヒプ変種闘技場辺りかな?とにらんでどんなかんじがいいのかなぁと適当に回しながらやっていたがやっぱライトボウガンによる超速射が一番よさげなんだよねぇ
ってわけであと数枚でバールができそうだったので剛クシャに付き合ってもらいバールを作成!
goukusya.jpg

ba-ru.jpg

バールを担いで喜びつつ変レウスにかついでいく。
友人と数クエ回った結果こんなかんじで周回することに

レウスのエリア行く前に火事場

レウスエリアに入ったら、レウスに閃光をくらわし、鬼人笛を吹いてガブラス滅殺。

睡眠弾2を3発撃ち眠らせる。

眠り→穴

穴にハマったら麻痺弾2発を撃ち込み麻痺らせる1番肉質の柔らかい背中にあばばば
(頭破壊したかったので頭をあばばばする私)

renreu0.jpg


麻痺がとけそうなぐらいを見計らって麻痺弾をリロード、4発を撃ち込む

再度麻痺するので続いて背中あばばば。

麻痺がとけたら捕獲玉投げると終了~

renreu1.jpg

最初4ラスタとかかかっていたのが最後のほうまで煮詰めると2ラスタになってますた!
やはり睡眠穴は偉大!

報酬うまーう
henreu2.jpg


という作業を永遠とやっていて、ブログを更新して一休みする。。。プレミアは3日連続じゃなくて
やる日を決めれればいいのに、それか1日300円にするとか!3日もこんな作業してたら精神すりきれるううう(´゚ω゚`)

月曜までにHR500行けるかわからんですが思考停止でレウスに通常弾LV2撃ち込みまくってきますノノ
2010-07-08(Thu)

ひまひま

なんかヒマなのでブログとか更新する

なんという使い回しクエ^q^
100707i13.jpg
100707b51.jpg

親方→性能カスだしハンマーだしスル―安定
キノス→キノスLV7まで強化して赤、黒大宝玉5個ずつぐらいはもっているのでヌル―

ってなわけでイベントすることねぇです。
こんなのよりもクラフトFとかイベントピアスを作らせてくだちぃ><


友人がロイヤル作りたいというので謎クエがきたら行ってますヾ( ゚д゚)ノ゛
おととい謎黒C-2が来てたので適当にブンブン回してましたー
峡谷の糞仕様なのか移動しまくってうざかったです^q^
nazokuroc.jpg
1時間ぐらいまわせて黒8個確保しますたー
ロイヤルはなかなか性能よさげで見た目も良さげなので今後なんか使って作りたいってのはありますなぁ!
(強化しんどそうだけんど)

来週に前に聞いていた
ガロン夫婦クエがっ!
81~のメモクエなのでメルクリな予感しかしない。ネオジムのがほすぃ(´゚ω゚`)

memoinu.jpg
てかメモクエだから

メイン カム討伐
サブ  ノノ狩猟

とかになるのかな?
ぶっちゃけ素材的には捕獲したいよなぁという


今週は剛ヤマツ 剛クシャの討伐の証集めしつつ、街ヤマツで「神龍苔」集めて じじぃに剛武器ベースを作成していただいて
土日月のプレミアでHR500行きたいところ(´・ω・)
現在HR380ぐらいだけんどいけるかなぁ・・・

俺・・・HR500になったら秘伝書集めてSR上げるんだ・・・
2010-06-30(Wed)

わんわんお

最近「神楽・覇」を作るためにオルガロンを連戦してます!

しかし「真紅の毛」も「紅玉」も全然こねぇ…(牙もこねぇ)
カム、ノノ合わせてすでに30回ぐらい行ったかもしれねぇです

mhf_20100627_234802_690.jpg
mhf_20100629_232527_167.jpg

ノノ。火事場安定 ステップ厨死ね!大きい個体でステップやられまくるとストレスホッハ
カム。まだ火事場でいけるほど安定しない(;´Д`)、めくりがひどいので下手にガードしないで避けてたほうがダメージ喰らわなかったりする気がするんだ…

そうそう、何気なく担いでるけど「ドド山」作りました!
ddnm.jpg
すでに手持ちのゼニーがピンチだったところのドド山だったのでもうね・・・金欠ってレベルじゃないです(´・ω・)
しっかし払った金の分の活躍はすでにオルガロンやエスピ亜種で証明していただいたぜぇ!
メルクリのエスピ亜種に担いでいったら頭ハメ軽くきまって5分とかで終わってびっくりしたわw
SS撮ってないのが残念でならん。

さて、今週から牙テオがチケ1枚とテンションがあがってきたので適性ディアでチケ集めにでも・・・
[壁]д・)Ξスッ
プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
