重いでしょう しかし私は謝らない
--------(--)


2011-01-26(Wed)

この1カ月ダイジェスト

SSは頻繁に撮るのだけどもなかなかブログを書く気力がわかなかった!
どうも1カ月ぶり?の更新ですゆりえです(^ω^)ニニニニニつビヨーン

こんなお時間なのでお手短にこの1カ月で撮ったSSを適当に貼っていく

BOCr1.jpg

ボディオブカオスが1!

bosyR2adv.jpg

紡織が2のAdvance!(DEX4のためにAP10はなかなか出せないアル)

spsR5.jpg
一時期、嫌になっていた弓を頻繁に使うようになってきたので希望を弓師にしてサポショを地味にあげあげ

fmR1.jpg
希望を弓師にしたのになぜかフレーマーをあげたおバカさん!
ついにR1ですの!

hiron.jpg
ギルメンと演劇高級を高速で回してたら
ポロっと落ちたよ! 都市伝説だと思ってたヾ( ゚д゚)ノ゛


そんなかんじ!この1カ月あまり私がインできてなかった時期にギルドが崩壊しかけたみたいで・・・
リアルの方がいそがしかったので私自身どうしようもなかったのだけどみんな落ち始める時間である夜の12時とかでもインすれば支えれたのかなぁ?と思った。
いやぁ、マビ人生2度目のギルド崩壊が起きなくてよかった・・・

色々ショックで休止してて、偶然インしたところで奇跡的に今のギルドのマスターに拾ってもらえたんで「マビノギ」というゲームを続けることができたけど、次完全に崩壊したら確実にマビ引退するな・・・

なんか湿っぽくなってしまったけども 強くなるため、ギルドを盛り上げるためにモチベ上げていこうと思うよ!

たくさん人は抜けてしまったけど、ここでみんなで団結してギルドで新たな体制を築くことができればいいなぁ
そしてそのお手伝いはもちろんできる限りしていくつもり!
では(´ω`三´ω`)ノシ
2010-12-21(Tue)

あるけみすと

sisyu.jpg

私の志集 300円!
元ネタわかる人がどの程度いるやらw
これで露天だしてたけどまったく売れないです!ゆりえです!金欠です!

ここ3世ぐらい錬金術師になっている私ですがようやく
錬金術師のベースである「アルケミストマスタリ」を本気で上げ始めました(´ω`三´ω`)
結晶作成がしんどいと嘆いていた時期が私にもありました・・・・

最終的に土曜雨で60%近くまで吹雪の結晶の成功率をあげることができるようになったのでひたすらサブキャラで雪だるまを殴り、CCしてゆりえさんで結晶作成という作業にあけくれ、たまにタラのゾンビさんたちをまとめて燃やしたりしてました!
ジュー


arkRalas.jpg


そのかいもあって
シュー
arkRa.jpg

シュー
arkR9.jpg

シュー
arkR8.jpg

R8まで上がりました(´ω`三´ω`)ノバンバン
これでようやく結晶作成からは解放されて、ほぼ戦闘で修練を埋めることができるようになりました~
こっからはまったりフレーマーを上げながらケミマスをR2まで持っていこうと思います!



話は変わるけど、先週の木曜(12/16)からG13S2がはじまったのでその話題~

ペット「サンダドラゴン」の実装!
thdra.jpg
・召喚時に周りに雷撃を落とす(軽い、緊急脱出ボムのよう)
・飛行時の速度がやばい
・騎乗時に攻撃ができる
・ミルまで完備
・インベが6×10
個人的に神ペットだと思いました(´ω`三´ω`)
白虎ちゃんが完全に息をしていないですw値段同じぐらいなのにこの仕打ちはっ!

Today'sミッションなるものが実装!
決められた影報酬がリアル1日1回だけ2倍になるというものらしいです~
ハードポルコマⅠで20万超えにはびっくりw
todays.jpg
しかし、ギルドのハード勢と演劇周回ってた方がうまい!なんて言っちゃいけないっ

あとはボウマスタリとクロスボウマスタリが実装されましたが・・・
弓は嗜む程度まで落ちぶれてしまったので見て見ぬふり!

コンボカードはまだ手に入れてないので知らない!

クリスマスイベントは使い回し乙!

イカダ・気球・競売の景品も増えたりしたらしいが
あまり興味がないゆりえさんであった。
2010-12-12(Sun)

ひさまび!

なんか1カ月ぶりぐらいにブログ更新したらしいっすよ?
あまりかくネタなかったしね!しかたないよね?

ブログかいてなかった1カ月のあいだに心境の変化があり錬金術に手をだしてしまいましたグヘヘ
手始めにライフドレイン、ゴーレム錬成を上げ始めましたよ
ゴーレムをR9、ライフドレインをR8にしたところでケミマスを上げ始めることに!

ケミマストレの結晶作成に悩んでいたところマジさんがフローズンブラストが結晶作成簡単だよと教えてくれたので
ウォーターキャノンをRAまであげ取得することに!
APがゴリゴリなくなっていきました(;´Д`)

しかしようやく環境は整った・・・のかな?
フローズンと並行して月曜に回収したマナエリを消費してゆりえさんが唯一使える中級魔法「サンダー」で修練埋め
AMRD.jpg
kmRctore.jpg

これでランクDまで突破

kmRc.jpg
ランクC!
APがなくなったので今世はしばらくまったり進行でケミマストレをしていく予定(´ω`三´ω`)
とりまフレーマーでゾンビを800回燃やしておきました!(5,6分で終わって吹いたw)
kemimasuC.jpg

ギルメンのリーさんに大佐手袋借りて
taisas.jpg
焔の錬金術師タイトルも取得!これでそのうちフレーマー使いたくなっても安心だ(´ω`)

話題がないので短いけどこのへんで今回はドロン!
モチベが上がったり下がったり不安定&ギルドのみんなと時間が合わなくて全然遊べてないです・・・
深夜帯でも遊べるようなお友達がほしい今日この頃です
2010-11-12(Fri)

スキル状況

マビノギでのメインキャラ「友梨恵」のスキル状況

戦闘スキル
ソードマスタリ :1
クリティカルヒット:1 (master)
スマッシュ:1 (master)
ウィンドミル:1
アタック:3
ダウンアタック :5
分身:F

レンジアタック:1 (master)
マグナムショット:1
アローリボルバー:B
サポートショット :6

カウンターアタック:D
ディフェンス:F
ファイナルヒット:E
突進 :D
回避 :練習

魔法スキル
マジックマスタリ:8
マナシールド:9
アイスボルト:9
ファイアボルト:F
ライトニングボルト:B
ヒーリング:D
サンダー:F
エンチャント:F

生活スキル
メイキングマスタリ:1
製錬:1
鉱物採取: 2
紡織:2
裁縫:9
楽器演奏:9
音楽知識:8
作曲:8
応急治療:9
ハンディクラフト:B
休憩 :7
野生動物調教:C

パラディン・半神化
ソウルオブカオス:1
ボディーオブカオス:2
ハンズオブカオス:1
ブレインオブカオス:9
光の覚醒:1
スピアオブライト:1
ヒューリーオブライト:1
シャドウオブスピリット:1
イクリプスオブウィングス:8
レイジオブウィングス:8

錬金術
アルケミマスタリー:8
ライフドレイン:9
ゴーレム錬成:9
ウォーターキャノン:A
ウインドブラスト:D
フレーマー:E
ヒートバスター:F
チェーンシリンダー:F

2010-11-11(Thu)

マビノギ×エリート

なんかロッテ優勝のせいで経験値が2倍になるとかそんなのが月曜からあったじゃないですか
レベル上げが嫌い(めんどくさがりなだけだが)な友梨恵さんも頑張らざるを得ないじゃない§^。^§

てなわけで私はスリアブハードをひたすら回しておりました・・・
白ゴレ結晶がいっぱいだぁアハハ
surisuri.jpg

lv60.jpg

lv70.jpg
最終的にLV70までイッタヨ!
普段50後半までしかあげないんでジャーナルが2つほどとれました(;´Д`)
おかげでAPがたまったし、レベル上げもあんがい悪くないかなぁとか思った!

そんで一昨日と昨日に影のエリートに初挑戦しました!
累積は1~なんですが、ハード以上の硬さと火力でした(´・ω・)
wizeri.jpg
matabetueri.jpg

どちらもし、しばらく行きたくないなw
多タゲがひどい&敵の攻撃喰らったら即死なのでナオサポがゴリゴリ削れましたデス
wizbos.jpg

また別バジリスクさんは3人がかりでひたすらミルしてたけど4分ぐらい死ななかったらしいデス
baji.jpg

また別エリートでは報酬で「専用エンチャ-スチーム-」「溶けるトゥースアンクル」出てたんで悪くないんじゃないでしょうか!両方とも興味がないので全部ゆずったけどもw
プロフィール

ゆりえ

Author:ゆりえ
・マビノギ
名前:友梨恵
サーバー:マリー
累積:1400ぐらい
戦闘スタイル:両手剣 ときどき弓
→スキル状況だよ←
地味に更新ちう


・MHF
名前:Fate
サーバー:3
HR:550近辺
SR:双剣 23

ログイン状況
ゆりったー
ゆりえの中の人がつぶやくぞなう!
黒田運送(株)エリン支店
何も運びたくない・・・
曜日効果・アドバンス
リンク
最新記事
最新コメント
バナー
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ・ブログ
